1回戦結果 72〜36  35〜16 15〜1





57位  翔
1st2nd3rd
--
--
--
--- 未投稿 ---
57位  たたみタイプ
1st2nd3rd
--
--
--
--- 未投稿 ---
57位  KeN
1st2nd3rd
--
--
--
--- 未投稿 ---
57位  とれいん
1st2nd3rd
--
--
--
--- 未投稿 ---
57位  トモユキ
1st2nd3rd
--
--
--
--- 未投稿 ---
57位  ローテンション
1st2nd3rd
--
--
--
--- 未投稿 ---
57位  ホッシー
1st2nd3rd
--
--
--
--- 未投稿 ---
57位  へこきち
1st2nd3rd
--
--
--
--- 未投稿 ---
57位  マグネッツ
1st2nd3rd
--
--
--
--- 未投稿 ---
57位  平野
1st2nd3rd
--
--
--
--- 未投稿 ---
57位  ラグスタ
1st2nd3rd
--
--
--
--- 未投稿 ---
57位  岡田三十
1st2nd3rd
--
--
--
--- 未投稿 ---
57位  ビフテキ
1st2nd3rd
--
--
--
--- 未投稿 ---
57位  ネイノーさん
1st2nd3rd
--
--
--
--- 未投稿 ---
57位  ジュニア
1st2nd3rd
--
--
--
--- 未投稿 ---
56位  新人QP
1st2nd3rd
02
03
03
クッパに負けそうになって焦りを感じたマリオが一言。

マリオ「ピーチマンコ半分ずつすっか
55位  松竹梅
1st2nd3rd
06
05
05
16
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

相手が「申し訳ございません」と頭を下げたときにカツラが
取れた時に怒ろうにも怒れなかった。
53位  ヤンバイバ
1st2nd3rd
06
10
02
18
クッパに負けそうになって焦りを感じたマリオが一言。

マリオ「そろそろ倉庫から第2の俺が出てくる頃か・・・
53位  ブルースイカ
1st2nd3rd
07
04
07
18
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

ナイス君:やぁ、ウイル君、今日のツノはトナカイみたいでカッコ悪いよ。

でも自分はすごく気に入っていたので怒る気になりませんでした。
51位  そら
1st2nd3rd
08
07
04
19
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

カップラーメンの待ち時間が1分だった
51位  ブラック
1st2nd3rd
02
10
07
19
クッパに負けそうになって焦りを感じたマリオが一言。

マリオ「(ファイアボールの中から) あっ、こんなものが・・・ 勝負なんて君には似合わな
い。 もう結婚しよう。。
50位  のすたるじっく
1st2nd3rd
08
02
10
20


草むしりの途中で液状化
48位  浜田
1st2nd3rd
07
14
02
23
クッパに負けそうになって焦りを感じたマリオが一言。

マリオ「俺はクッパよりビビンバ派だぜい
48位  ホームライナーアツキー
1st2nd3rd
06
12
05
23
クッパに負けそうになって焦りを感じたマリオが一言。

マリオ「じゃあここでお邪魔カードを使います!
47位  クリーンナップ
1st2nd3rd
05
10
09
24
クッパに負けそうになって焦りを感じたマリオが一言。

マリオ「そうだジャンケンしよう。
44位  炉炉路
1st2nd3rd
05
18
02
25
クッパに負けそうになって焦りを感じたマリオが一言。

マリオ「兄さんの真似して来るんじゃなかった・・・
44位  Ω7スター
1st2nd3rd
10
10
05
25
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

自分の大好きな子が自分の靴の匂いを嗅いでた時。
44位  マウスメロン
1st2nd3rd
07
05
13
25


運命の出逢い5秒前
42位  けんた
1st2nd3rd
12
10
05
27
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

パパから貰った大事なクラリネットのミが出ない
42位  とみぃ
1st2nd3rd
05
07
15
27


2008年5月
ついに弥生時代の田植えの写真が出土
39位  荒俣宏初単独
1st2nd3rd
13
12
04
29
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

家が燃やされた
39位  爆笑ファイター
1st2nd3rd
10
12
07
29
クッパに負けそうになって焦りを感じたマリオが一言。

マリオ「亀より国民ヒーローが勝った方が盛り上がるから!
39位  Jack of Frost
1st2nd3rd
02
16
13
29
クッパに負けそうになって焦りを感じたマリオが一言。

マリオ「お前が勝ったらゲームが売れないだろ
38位  佐々木ヒデタカ
1st2nd3rd
10
04
16
30


結婚式二次会
37位  コットン200%
1st2nd3rd
--
16
16
32
クッパに負けそうになって焦りを感じたマリオが一言。

マリオ「あっ。やべえ。今日塾だったわ。先帰る。この続きはまた今度で。
36位  オールA
1st2nd3rd
15
16
02
33
クッパに負けそうになって焦りを感じたマリオが一言。

マリオ「ほら、今日ピクミンいねぇし
>>35位〜16位<<
inserted by FC2 system