1回戦結果 72〜36  35〜16 15〜1








とうとう、残り15人となりました。

























この中で10人がlastへと駒を進めます。

























では、一斉に見てみましょう。15位〜1位までです。

















15位  相談天国
1st2nd3rd
19
11
18
48
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

100万円の札束でほっぺをバーン。
13位  エフラムルート
1st2nd3rd
33
10
06
49
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

「この面のどこからでも切れます」の面から切れなかったが、別の面からなら切れた。
13位  砂塵
1st2nd3rd
11
08
30
49


子供「先生、白の長ズボンとか明らかに働く気0だろ」
先生「教育者特権です」
12位  リブロン
1st2nd3rd
20
27
03
50
クッパに負けそうになって焦りを感じたマリオが一言。

マリオ「「る」ばっかり卑怯だぞ!
11位  mameda
1st2nd3rd
29
08
15
52
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

仕事で大きなミスをした次の日に
「ウイル・ス・ミス」というあだ名をつけられた
10位  打破
1st2nd3rd
21
15
17
53
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

キーボードの「q」が反応しなくなった
9位  一辺両端角相等
1st2nd3rd
23
08
23
54
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

スパゲッティが鼻から出てきたが、もう一回食べれると考え直した
8位  ザースー
1st2nd3rd
14
26
15
55
クッパに負けそうになって焦りを感じたマリオが一言。

マリオ「別にお前が勝ってもいいけど、その部分は絶対に放送されないぞ
7位  小牧郁乃
1st2nd3rd
17
19
22
58


普段は細目のキャラは、目が開いた時だけ本気で植える
6位  サツ’s
1st2nd3rd
14
15
31
60


去年植えたサトル君が出てこない
5位  たかし
1st2nd3rd
14
18
31
63


頭皮を1万倍にしたときの写真
4位  さかも党<駄作王>
1st2nd3rd
21
14
29
64


サッカー場への道のりは、まだまだ長い
3位  パン砂糖パン
1st2nd3rd
36
18
24
78
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

友達がお皿を割ってしまったのだが床に散らばった形が奇跡的に「謝」の字にな
ってた。
2位  夏草
1st2nd3rd
37
22
20
79
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

今怒ったら最後の葉っぱが落ちて病室の彼女が死ぬ
1位  スリーオール
1st2nd3rd
43
11
30
84
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

おみくじで引いた「大凶」の横に「(仮)」とつけたしてあった
というわけで、 打破、一辺両端角相等、ザースー、小牧郁乃、サツ’s、たかし さかも党<駄作王>、パン砂糖パン、夏草、スリーオール の10人がlastステージへ進出です! おめでとうございます。 (敬称略) >>戻る<<
inserted by FC2 system