この企画が成り立つまで・・・
メンバー全員で競いあってきたウイルスグループ「オールウイルス」 彼らは数々のパソコンを破壊してきた史上最凶のウイルス集団だ。 そんな彼らが標的にしたのは、ヒット家のパソコンだった。 しかし、ヒット家のパソコンにはあらゆるウイルスバスターが備え付けられていた・・・。 ウイルスA「・・・もう競いあうのもこれで最後にしよう。」 ウイルスB「ど・・・どういうことだ!?」 ウイルスC「見ての通り。あのパソコンにはウイルスバスターが数多く生息している。」 ウイルスB「おう。そんくれぇ見れば分かるよ。」 ウイルスD「今までのコンピュータの比じゃない。       破壊するのは困難を極めるだろう。」 ウイルスB「・・・!!そういうことか。」 ウイルスE「ウイルスバスターに引っかからず誰があのパソコンを破壊できるか。」 ウイルスF「面白い。この中で誰が一番か決めようじゃねぇか!」
システム
1st 2nd 3rdの3つのお題に1ボケずつ送る。 再投稿はとする。 1つのボケを変更する場合は、ほかの2つにはボケを再度入力する必要はない。 「あ」とか「前ので」と書いて送ってくれれば構わない。(4/18) 3つのお題でのトータル合計点数、上位10人がlastへと駒を進める。 lastで最も多く票を得た人が史上最強のウイルスとなる。
投稿
1st 2nd 3rdは投稿期間は15日とする。 lastの投稿期間は10日。 この期間は絶対とし、延長することも縮めることもない。 再投稿は投稿期間内にするように。 25日からは、参加登録を済ましてから投稿してください。 参加登録なしでの投稿は受理しません。
審査
審査期間は1st 2nd 3rd last 全て1週間とする。 自分のボケには点数を入力する必要はない。 5点満点での審査で、自分の出場回に審査した場合は3点がボーナスされる。 別HNを使ってでの審査は絶対禁止です! 今回も審査員は設けない。 投稿、審査もCGIで行うことにする。 (4/18)
結果
いつもどおりのスクロール式で発表予定。 同点の場合は5点の量の多さで決定する。(4/18) そのほか、不明な点は掲示板にて気軽に聞いてください。
inserted by FC2 system