参加者一覧 (最終更新:5/10 18:32)

番号HN意気込み
01ブラック 2秒前までの自殺志願者を。 君は永久幸福論者に。
そんな変えてくれた槙さ・・(殴

この心臓に槙さんがいるんだよ。全身に向け脈を打つんだよ。
02ジュニア ツッコミ所だらけですね。
ありがとうございます。最高の褒め言葉です。
03のすたるじっく 優勝しか目指してないです!
って、言うと、嘘になります!(ぉぃ

エイプリルフールだから大丈夫だよ。
04ネイノーさん チョキを出します
裏の裏をかかれた
05夏から夏まで ウイルス並に皆さんをなっつなつにしてやんよ〜〜〜!!!
(不正によって失格)
06ザースー ヒットガン!さんの「帰宅部」でネット芸人としてデビューしました。
僕がネット芸人でいられるのもヒットガン!さんのおかげなので
全力で頑張りたいと思います。

すげぇ照れるんですけどぉ。
07オールA オールウイルスってのは僕のウイルスって考えればいいですよね
そのつもりでオールウイルスにしました。なんちって。
08BOMB 実は参加登録と同時にウイルスが送られる仕組みだったり
予選落ちした人全員に送るつもりです。なんちって。
09BONBORI 曖昧な愛の毎日
この世は浮世な夢よ
戸惑いは毎度のことよ
乗り切るのにはコツがいるわ
というのは冗談で頑張ります

絶望先生の歌詞だそうです。
10コットン200% あえて意気込まない方向で
まさか、ここであえてくるとは思ってませんでした。
11レオン キーボードの「t」がつぶれて「blue violet」のtだけ打ちづらい
という過去を持つぼくの意地を見せてやるー

これは何かしらのハンデですかね。
12そら カチタイ
その気持ち分かります。あえてまともなコメント。
13新人QP 【予選敗退王】登場〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼Q つはは♪っ
「予選敗退王」は僕のほうが似合うと思ったり・・・
14オニガワラ 自分の中で優勝できるようにがんばります
参加した時点で優勝でいいと思います。
15ヤンバイバ うめぼしたべたい僕は
今すぐ君に会いたい

君の刺激で僕をシャキッと目覚めさせてくれ
16松竹梅 ウイルスといえば感染、感染といえば「ゾンビ」を思い出す松竹梅です!
思い出させちゃってごめんなさい・・・。早くも企画の反省点。
17mameda 俺が史上最強のウイルソンだ!!!
誰が「十四か条の平和原則」を出せるかって企画じゃないです
18有希 情報統合思念体は、6月より前に滅亡する。
経済的なアレかなって思ったら某憂鬱じゃないですか!
19アルテマ7/523 おはいらさんしゃぉろろろろろろろ!( ゜∀゜)ノ
お・・・おはらいさんしゃいん
20ドグ メーガス三姉妹とは無関係です
それ僕の姉
21エフラムルート 最近読んだ漫画の中では、「ストップ!ひばりくん」という漫画が面白かったで す。
なので頑張ります。

これまたシュールな漫画を・・・
22砂塵 ポート4649からアタックチャンス…
笑いのセキュリティホールを見つけられるように頑張ります。

完璧すぎて突っ込む隙間がない・・・
23クリーンナップ むかーしヒットガン!さんの長文バトルに1回だけ出た者です。
ブービーを狙います!(←この意気込み使うの今年で3回目っていうのは内緒です 。)

今度ブービーの人が優勝って企画つくろうかな。リアルに。
24ふるかうんと がんばってなんとかしますからクビにしないでください。
安心してください。ウイルス送られるだけで済みますから。
25温かい図鑑 見つけた見つけちゃった見た
「見た」を思う存分活用する企画じゃないですから。
26リブロン オニ松岡修造。
名言。君達の目指している所、それは日本じゃない、世界なんだよ!
27夏草 高校辞めてもお笑いは辞めない
僕の場合、お笑いのほうをやめらされそうな勢いです。
28ブルースイカ 8年ぶりにネットお笑いに帰ってきました。お久しぶりです。
これが僕の復帰戦です。もう32歳ですが、思いっきりボケていきます。

大胆な嘘つかないでくださいよ、おっさん!
29ビフテキ OK!オーライ!勇気をこの手に旅立て!
この企画の意気込みには勿体なさすぎますよ。
30岡田三十 オールウイルスター感謝祭08 この春お待たせ特大号
実はそのコメントを待ってました。嘘だけど。
31おわライダー バントガン!ということになる確率ってどれぐらいありますか?
はなげライダーとなる確率とほぼ同じだと思います。
32一辺両端角相等 この二つの三角形を見て下さい。いいですか、一辺とね、
その辺の両端の角がね、ホラ等しいでしょ?ひとしい・・・
!!!
あ、あなたはひ、ひとし!
バカ!バカバカ!どうして私に何も言わずに出ていっ…え?この指輪・・・?
まさか・・・?

ごめん。よろしぽ。
33アルミ缶 昨日つめを切りました。でも優勝への希望は消えません
爪切った後って牛乳のフタ開けにくいですよね。
34Jack of Frost 「単発企画に滅法弱い」というジンクスを継続したいと思います。
継続はいいことです。
35Ω7スター とりあえず帰宅部より上を、
インフルエンザより下を狙います。

なるほど。そっちのウイルスで来たか・・・
36けんた ミッション49 チーム一丸でゴールを目指せ
一丸になるのはとてもいいことだけれども!!
37サツ’s レミオロメンの曲で「粉ぁ〜〜〜〜雪ぃ〜〜〜〜♪」っていう曲ありましたよね ?
あれってタイトル何でしたっけ?

「こなきじじぃ」だったと思います。アドリブが効かなくてごめんなさい。
38ラグスタ アーアー、只今マイク・タイソン中〜
・・・むなしい。

アーサー・アッシュで有名なお方ですね。
39アットマーク 予想では参加者の中で誰かが優勝すると思う、多分。
いや、ウイルスバスターが勝利することも・・・
40平野 そろそろ単発企画で良い結果を残せぬものか…と考えてます。
……メルト信者に光あれ!

メルト信者に健闘を祈ります。
41マグネッツ あらゆるウイルスバスターを入れてたらそれだけでハードディスクがいっぱいに ・・・
まだウイルスのほうが軽かったり・・・
42へこきち 目標人数がだんだん減っていることについてどうお考えですか?
日々自信を失くしながら生きています。
43爆笑ファイター おでバトではオンエアすらしてない僕ですが、頑張ります。
おでバトではね。
44マウスメロン 参加すんなと言われたら参加しないように頑張ります!
参加しろと言いうので参加するようにお願いします。
45死体パンツ このパンツを賭けてやるぜ!
勝たせてあげるしかないですね。
46荒俣宏初単独 まぐろ?
マグロが主人公とかいう、そこまで斬新な企画じゃないですからっ
47炉炉路 がんばる
simple is bestですね。
48小牧郁乃 がんばるー
simple is best,tooですね。
49Raloc Saza ぶぶ漬けを食え食えと促されたので言われるがままに食べてたら女将に惨殺され ましたよ?
女将を甘くみちゃいけません。
50さかも党<駄作王> 黙秘権を酷使します
黙秘権は酷使されます。
51とみぃ 今年も流行りましたねー、インフルエンザ。
ってそのウイルスちゃうがな。本当にウイルス送っちゃいますよ。
52ホームライナーアツキー BOABOABOABOABOABOABOA フェラーリ
BOAが7人もいたら1人くらいは欲しいです。フェラーリ。
53ホッシー 全力でぶっ壊させて頂きます
逆にぶっ壊されないように頑張ってくだちゃい。
54パン砂糖パン KAMEHAMEHA打ちてー♪
打てるわけないじゃないですかっ。なーんちってね♪
55スリーオ−ル 好きな数字の欄に「333」と書くのは自粛します
既に「オールスリー」を書いた人は結構いますよん。
56打破 どうか許しを!
ウイルスバスターはそんなんお構いなしに殺ってきますよ。
57銀沙灘 誰一人として死なせやしない。いや…死なせるものか!!

え、無理なの?

大喜利企画に「死」はつきものです。って考えは僕だけ?
58ねずらー なぜここでボケるのでしょう
そこにお題があるから。
59ローテンション 真のウイルスは、遅れてやってくるのです
そういえば帰宅部では2番目でしたね。
60ABS(全角) 25歳になりました。
今月の28日で17歳になります。ありがとうございます。
61ハサミの使い方 死に急ぎにきました
遅いも早いもありませんよ。「死」は平等です。やべ、かっけぇこと言っちゃった。
62サルタレッロ遷都中 遷都中です
東へ東へ
西へ西へ
あっ羊の大群 わー

サルタレッロはイタリア語で「小さな跳躍」だったと思います。うんググった。
63たかし 僕のじいちゃんのボケは半端ないです。
おじいちゃんは笑いの神です。
64佐々木ヒデタカ ばんりがすま!!
ばんくがってださい。
65トモユキ いいんですかね?
いいんですよ。いいんですよ。あなたが選んだ企画ならば。
66とれいん こういうとこに参加すんの結構久々です。
好きな数字が1000を超えているということは内緒にしておきます。
67KeN \(^o^)/ヤッター
これは優勝宣言だと勝手に捉えちゃいますよ。
68相談天国 再来年、二十二歳になります。

がんばりんこします。

今年二十歳になりました。でいいじゃないですかっ
69たたみタイプ 2
3
70 渋柿って意外と酸っぱいんですね
ですよね。滅茶苦茶酸っぱいですよね。食べたことないけど。
71 RADWIMPS大好きです
大抵は歌詞見ずに歌えます
おっぱいです

おっぱい大好きです。大抵は感触だけで何カップか分かります・・・ってばか!
72浜田 がんばりまーすぅ
頑張ってくださぁーい
inserted by FC2 system