1回戦結果 72〜36  35〜16 15〜1





35位  ABS(全角)
1st2nd3rd
12
09
13
34


青(左奥)
黄(左から2番目)
赤(中央)
桃(右から2番目)
黒(右奥)
32位  BONBORI
1st2nd3rd
12
12
11
35
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

脱税
32位  ねずらー
1st2nd3rd
15
15
05
35
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

1999年に地球が滅亡しなかったときは怒らなかった
32位  サルタレッロ遷都中
1st2nd3rd
19
11
05
35
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

いらない蔵を荒らされた
31位  、
1st2nd3rd
07
06
24
37


月刊 草抜きの友 4月号
30位  おわライダー
1st2nd3rd
10
19
09
38
クッパに負けそうになって焦りを感じたマリオが一言。

マリオ「セーブしないで電源切ってくれる?
29位  ふるかうんと
1st2nd3rd
09
16
14
39
クッパに負けそうになって焦りを感じたマリオが一言。

マリオ「顔が濡れて力が出ない・・・。
28位  レオン
1st2nd3rd
12
10
18
40


2028年オリンピック開催予定地
27位  ハサミの使い方
1st2nd3rd
09
21
11
41
クッパに負けそうになって焦りを感じたマリオが一言。

マリオ「ほら、ここも怪我してる
22位  Raloc Saza
1st2nd3rd
27
06
09
42
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

肌ただれるくらい熱いけど、この温泉気持ちいい
22位  アットマーク
1st2nd3rd
09
20
13
42
クッパに負けそうになって焦りを感じたマリオが一言。

マリオ「ちょっとまって!最後にHDDだけ処分させて!まじで!
22位  死体パンツ
1st2nd3rd
14
14
14
42
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

お母さんがジャンプとヤングジャンプを間違えて買ってきたとき
22位  アルテマ7/523
1st2nd3rd
11
13
18
42


ピクミン3
22位  温かい図鑑
1st2nd3rd
26
07
09
42
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

麻酔なしで傷口縫われたけど、なんかすごい伝統的な刺繍に似てるらしい
21位  BOMB
1st2nd3rd
08
22
15
45
クッパに負けそうになって焦りを感じたマリオが一言。

マリオ「128人一気に行っちゃダメ?
19位  オニガワラ
1st2nd3rd
14
16
16
46
クッパに負けそうになって焦りを感じたマリオが一言。

マリオ「まだ50人控えているからね
19位  有希
1st2nd3rd
13
11
22
46


手前の女の子の足が、上から突き出てます。
17位  銀沙灘
1st2nd3rd
06
22
19
47
クッパに負けそうになって焦りを感じたマリオが一言。

マリオ「カット!ハイ、じゃ本番いきまーす
17位  アルミ缶
1st2nd3rd
12
13
22
47


明日こそはリムジン乗ろうね
16位  ドグ
1st2nd3rd
26
14
08
48
どんな小さなことでもすぐに怒るウイル君。
彼が唯一怒らなかったエピソードとは

ドラキュラに拉致され、目が覚めた屋敷がダイワハウス
>>15位〜1位<<
inserted by FC2 system